ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

【FF14】極ゴルベーザたおした。



パッチ6.4が来てすぐはマケボPVPで遊んでいたので出遅れましたが…。

 

 

ゴルベーザ無事にたおしてきました〜(^o^)

高難度コンテンツは辺獄の零式以来ほぼやってなかったので久々にちゃんと戦闘コンテンツやりました。

 

個人的にはギミックわかりやすいし何回か壊滅状態になってもクリアできたので、DPSチェックも易しめ設定なのかなぁと感じました。

終極の方が難しく感じたな…。

だけど2回目ウインドスフィアはまだちょっと苦手だよ\(^o^)/

 

やっぱ戦闘もやるとたのしいな〜。

けど他のゲームが忙しくて14から離れちゃってたのよね。

14もやりたかったんだけどォ……マンメンミィなイカちゃんがアタイの心を掴んで離さなくってェ……。

 

でも今回は天獄の零式もチャレンジ予定!

1層の動画見たけどサイコロのところ絶対パニくってどたばた走り回る自分の姿が容易に想像できるぜ。

はるうららさん、解説動画なるはやで頼む…頼む…。

あなたの動画が一番理解しやすいんですぅぅ(ToT)

 

って思ってたらサイコロフェーズだけの解説動画がきてたーー!!!

せっかくなのでここにも貼っておこう。

 

 

 

私は声だけの解説とか文字だけの解説だとどうも頭に入って来なくて。

ラジオとかは聞いてても右から左に受け流されて全然内容が入ってこないし、文字だけだと目が滑るというチンパン脳。

だからはるうららさんの声+文字の解説がめっちゃわかりやすくてありがたい…。

 

フルバージョンも期待して待ってる!

動画がアップされる前に1層突入することになりそうだから必死で他の動画見てるけどそれでも待ってるから!。°(°`ω´ °)°。

 

 

じゃ、またねー。