ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

【FF14※ネタバレなし】吉田様ありがとう本当にありがとうフェイスアクセサリー最高だよ

黄金のレガシー楽しんでますか~?

私はカックカクながらもなんとか最初のIDまでたどり着いて、そこからちょっと進んだあたりです。

カクカクでやりづらさMAXなんですけど、フェイスアクセサリーの神っぷりに感動してもはやカクつきなんてどうでもよくなっています。

 

今日はこの感動を語りたい。

 

 

私がFF14を始めたのは確か2017年頃…?

当時はパッチがいくつなのかとかもわからないまま遊んでいたので全然覚えてないのですが、最初は同時に始めたフレたちとフリトラで1年間くらいシーズナルだけやるような遊び方をしていましたw

 

そして製品版を買ってからだいぶ進んだ頃に、私にFF14を教えてくれたフレンドが「新式装備に和服(Lv70の羅刹装備)が来た!」と言っていたのはよく覚えています。

あの時にはもう紅蓮には入ってたのかなぁ。

でも「新式ってなんだろ…」って思っていた程度の初心者ではありました。

 

もうね、FF14始めた頃からずっと、ずっと思ってたんです。

 

眼鏡と帽子を一緒につけさせてくれー!

と……。

 

なので今回ついに眼鏡+帽子が装着可能になって、それを聞いたときにはどのアップデート情報よりも一番喜びました。

だって眼鏡が好きなんですもの。

うーちゃんの本体って眼鏡だよねって言われるほどに眼鏡が好きなんです。

 

早速遺失物管理人のところへ行って、フェイスアクセサリーの眼鏡をもらって!!

頭装備と!!眼鏡を!!!

同時に!!!!

装 着 !

 

 

うわあああああああああああああ

かわいすぎるうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!

吉田様!!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!!!

 

ずttttttっと待ってました!!!!

この時を!!!!!!!!!

ずっと待ち望んでおりました!!!!!!

 

しかも何がすごいって、カラーが好きに選べることだよ…

いちいちカララントで染めなくていい。

気分で色を変えられる!

 

なんて便利なんだ………

 

いやそれにしてもかわいすぎる。

 

最高すぎる。

 

最高すぎる~~~!!!!!

 

 

思いの丈をぶつけてすっきりしたところで今日は寝ましょう。

また明日もメインクエ進めるぞ~^0^

 

 

----------
ランキング参加中です!
よければぽちっとお願いします!