ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【FF14】天獄編零式がおわった!

今日は2回目の消化! 1週間ぶりだ!動きは覚えているか?!?!

【FF14】天獄零式踏破!!

4層クリアした~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

【FF14】フォールガイズコラボたのし~~~www

パッチ6.51で追加されたフォールガイズコラボ!!

【FF14】戦犯こいた4層練習……

前回の練習記事が書きかけなまま風邪をひき、週が明け今に至る…。 体調はもうよくなり、久々に今日練習してきました!

【FF14】天獄4層練習~

先週の分は書いてなかったけど、4層練習何回かしてきた!

【FF14】ゼロムスのアビサルノックスに「かばう」を使うのが話題になってたね

該当のツイートを勝手に貼って良いものかわからないから気になった人はついったーで探してネ(Xとは呼ばないスタイル)

【FF14】パッチ6.5いろいろやった~

パッチ6.5来てからあれこれやっててブログ書いてなかった^q^ ネタバレも含むのでメインクエストとかまだの人はあんまり見ないほうがいいかも!

【FF14】無事に天獄4層後半練習できたよ

いや~~やっと後半練習できました。

【FF14】天獄4層後半練習!のはずが…

前回の記事で明日もがんばるぞ~なんて言ってたうーちゃんですが、その日は前半越えられず解散となりました^q^

【FF14】天獄4層後半練習

ちょっと久々の4層練習!

ニンダイ見たぁ!?

ちょっとー!! 昨日のニンダイ見ましたか!!!! スプラのサイドオーダーの情報も楽しみではあったけど、それより何よりテンション爆上がりしたのが!! あの!!moonを開発したオニオンゲームスによる完全新作!!!!!!!! 「ストレイチルドレン」 今…

【FF14】天獄4層後半練習に入ったぞ〜

いよいよ本格的に4層後半練習!

【FF14】天獄4層前半クリアー!

イェイイェイウォウウォウ~♪

【スプラ3】新シーズンと共に黒ZAPは死んだ

新シーズン!新ステージ!新ブキ!

【FF14】天獄4層練習の話

最近ブログ書くのサボりがち! 短文でもいいから書いていこ。

【FF14】4層練習してるよ~

ちょっと久々の記事になってしまいましたが… ちゃんと4層やってますよ!

【ねこのキッチン】課金必須のクソイベント

世界猫の日にちなんで数日前から始まった「猫チェダーの成長記録」というイベント。 子ネコのチェダーにミルクをあげて育てよう! 大人ネコまで育てることができたら特別なお客さんとしておとずれるよ! っていう内容。 ミルクは各設備をアップグレードする…

【FF14】サブクエスト「彼の秘密は木箱に眠る」※ヒント画像あり

ずーーーーっと前に受注して放置していたオールドシャーレアンのサブクエスト。 ジャーナルの中にあるのを見つけて、そういえばこんなのあったなと思い出したのでやってみることにしました! 探索型のクエストなので、この記事でははっきりと座標を示してこ…

ポケモンスリープしばらくやってみた感想。

みんな、ちゃんと寝てるぅ~?

【スプラ3】ウルショ!トルネ!ウルショ!トルネ!

今回のアプデでイカ研がスプラシューター大好きってことがよくわかった。

【FF14】ポートレートがいちいち証明写真に戻るからめんどくさくなってきた

ポートレートの仕様もうちょっとどうにかならないの?

【FF14】3層クリアしたぞ~~

ちょっとバタついててブログ書く時間なかったですけど、先週のうちに3層クリアできました!

【FF14】鮮やかな消化からの3層練習

先週の底なし沼はなんだったのかってくらいスムーズに今週の消化がおわった……。

【スプラ3】リス地でナイスカモン連打したり試合に関係ないことばかりするバカどもへ。

ねえねえきみたち~ 利敵行為って知ってるぅ? 字を見ればわかると思うけど、わからない人のために教えてあげるね。 敵が有利になる行為のことだよ! つまり、きみたちがリスポン地点から動かずにひたすらナイスナイス!カモンカモーン!ってしてるのがまさ…

【ティアキン】ラスボス倒しに行った話

今回もネタバレ嫌な人は帰って!!! 終わってから来て!!!

【ティアキン】4つの神殿クリアしたあとの話。

今日書く内容はまじでまじでまじで自分でやる前に知っちゃうと楽しみが70%くらい減りそうなので4つの神殿以降まだやってない人は見ないで!! 今日は帰って!! おわってからきて!!

【FF14】「どこでもできます」って言える黒魔導士かっこよすぎだろ

今日もせっせと消化へGO

【FF14】1~2層の消化をする予定だった。

予定は未定と言いますがね………

【FF14】天獄零式3層の練習いってきた。

零式のこと書くのわすれてた! 今日で練習3回目くらい?

【ティアキン】炎の神殿行った話

雷の神殿終わった後にすぐ炎の神殿に向かったはずなんですが、そこからあんまり記憶に残ってないのはなぜ……w 書きながら思い出していきたい。 今回もネタバレまみれです。