ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

【FF14】天獄編零式がおわった!

今日は2回目の消化!

1週間ぶりだ!動きは覚えているか?!?!

 

 

 

なんと1発クリア( ゚д゚)

 

ちょこちょこミスがあって何人か床に転がっていたものの、ワイプに繋がるミスはなくあっさりクリア…!

すごい(゚д゚)!

 

1~3層の消化はしていないので、4層の募集に入った我々。

8人揃っていざ出発!のタイミングで募集主が一言

「どなたか4層申請していただけませんか?」

 

えっ

 

ごめん募集主が4層開けとくもんだと思ってたから行けぬwwww

これは…まさか解散の流れ、なのか……????

と震えていたら、4層行けますという神がいた!!

 

よかった~~!!

出発から詰んだかと思ったーーー( ノД`)

 

そして中に入って「リーダー渡せないんで外に出て渡せばいいですか?」という神。

ん?

別にそのままやったらいいんじゃないのかな……?

「では外に出てリーダーください!」という募集主。

えwww出るの?!?!?!

 

すると募集主(MT)が

カウント21秒スタート

 

え!?!?www

やるの!?!?!?ヘァァア?!?!???wwww

 

どったばったのスタートを切り、このPT……

不安しかないぜ!!!!wwww

 

と思ってたのに1発クリアしたんだよ……

え~~~なにこれぇ~~?

すごぉいぃ……( ゚д゚)ポカーン

 

こんなこともあるんだねえ。

びっくりw

 

いやーでもほんとワイプに繋がる部分でのミスがなかったのが一番でかい。

結構転がってたからな。

イデア2のあと白魔が他の人のビームに当たって転がった時はちょっとヒヤッとしたけど、このわたくしの迅速なリカバリによって事なきを得ました(必死のどや顔)(こういうときくらいしかどや顔できないから許して)

 

ガイア2回目の線びよーーんってするところでも壊滅状態になったんだけどヒラLBでどうにかこうにか…。

残り4%とかだったんでギリセーフって感じでした!

 

そして運命のロット勝負。

先週はマウントはロットする人がほとんどいなかったからもらえたけど、どうせ箱のロットは勝てないんだ……

 

と思っていたら

直ドロで学者武器でた

 

ええええwwwww僥倖すぎる!!ww

 

武器はもう、自分が手に入る前にフレンドが手に入れたら自分の分は取らなくてもいいや~断章集めるのしんどい~って思ってたんだけど、その無欲さで勝利した!!!!ww

 

やっぱほしいほしい!って思ってると出なくなるんだよな。

物欲センサーはモンハンの世界だけじゃなかったんや。

 

 

ひとまずこれで、天獄編零式への挑戦は終わりです!!!!

あとは今から零式やろうかなーって言っているフレンドがいるので、そのお手伝いするくらい!

 

4層を忘れないようにしたい…けどすでに2層と3層がだいぶあやしいwww

練習に付き合う時は動画見直してしっかり思い出してからいこう……

2層は特に怖いw

 

いやーでも久々の零式チャレンジ面白かった!

ギミックも結構新しい感じのが多かったし。

次の零式はもうちょっと早めに取り掛かって早めにクリアできたらいいな~。

7.0までまだまだ時間があるのでその間に他の事色々やってのんびり待つとしましょう。

 

 

ではまたね~

 

----------
ランキング参加中です!
よければぽちっとお願いします!