ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

【FF14】天獄4層後半練習に入ったぞ〜

いよいよ本格的に4層後半練習!

 

 

数日前の話なんだけどネ。

最初のPTは1飯分の時間を使っても前半越えられず^q^;;;

 

この調子で…後半練習できるのか…?!

と一抹の不安を抱えつつもう一度募集し直し。

 

平日だしあまり遅い時間まではできないのでなるべく早く揃ってほしい。

だけど23時半を過ぎるとみんな寝てしまうのか、なかなか集まりも悪い…!

1時間待つことも辞さない構え………

 

と思ってたら案外すぐに揃った!

イェェ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ウオオ

 

そしてさっきのPTはなんだったのかと言わんばかりにさくっと前半クリア。

素晴らしい…!!!!

 

後半突入していざ練習!

 

イデア!ワイプ!イデア!ワイプ!イデア!ワイプ!

 

なかなかイデアが越えられん。°(°`ω´ °)°。

 

私は幸い〇と□ばっかりだったのでちゃんとできていたと思う!

だけど×と△が来てくれないといざという時に間違えそうだから練習させてくれ!!ww

 

そして2飯分くらいやってカロ1に1回だけ行くことができました!

でもわたわたやってるうちに即爆発ww

そうだよね。°(°`ω´ °)°。

そうなるよね。°(°`ω´ °)°。ww

 

だけどイデアたくさんやったおかげでちょっと慣れてきた感じがしました!

ただ×と△はちょっとまだあの……へへwって感じだけれどもw

 

予習動画初めて見た時はイデア1でも「オマエ ナニ イッテル オデ ワカラナイ」って感じでしたけど、不思議とやっていくうちに動けるようになっていくから零式って面白いですよね。

そうやって小さな積み重ねで少しずつ進んでいってクリアできたときの達成感がイイ!

エデン共鳴以降は全然やらなかったり、途中でやらなくなったりだったので、今回は最後までいけるといいな~。

 

次回練習もがんばろ!

 

じゃまたねー

 

 

 

 

----------

あ、そうそう。

先週とか先々週とかでランキングクリックしてくれた方ありがとうございます!!!!

はてなスターをいつもつけてくれる皆さまもありがとうございます!!

よければまた気が向いたときはぽちっとしてくださると大変大変大変うれしゅうございます~~!!!!