ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

【FF14】鮮やかな消化からの3層練習

先週の底なし沼はなんだったのかってくらいスムーズに今週の消化がおわった……。

 

 

先週、2層の消化終わったの木曜とかだったからね。

もうほんと、1層から沼に沼を重ねて2層も沼にズブズブはまってもうここから出られないんじゃないかと……。

にっちもさっちもいかないんで、もう断章PTでもいいから入ろう…って入ったところですら何回かワイプするというw

 

なので先週は3層練習ろくにできなかったんですな。

 

で今週の火曜日、通しではなく1層2層別々に消化してみたら、1発クリア\(^o^)/

まじで先週なんだったのwwwww

 

しかもそのあとの3層練習もいいPTに恵まれて、調停練習だったのに理法までいけちゃったよ。

昨日また練習いってきて、理法練習からやろうかと思ってたら間違えて調停PTに入ってしまってw

ちょうど人数揃っちゃったから間違えましたとも言いづらく、まぁ調停ももう少し安定させたかったしいっかと思ってやったら1回目で理法まで行くっていうwww

なぜか今週はPT運に恵まれています。

 

ほんと3層ってトントン拍子に行くときはいっちゃうね。

あれ?もうここ!??!みたいな感じでやたら進むのが速い…。

 

あと3層ってさ、似たようなギミックが繰り返されるからずっと何回もやってると「今どこのディバイドだっけ^q^」みたいにゲシュタルト崩壊してこない??w

 

やればやるほどみんなのミスが増えていく気がするw

 

明らかに動き理解してないだろうっていうような怪しい人もおらず、ちゃんと練習したいところが練習できるいいPTだったので1飯予定が結局フルでやることに!

それでも理法に行けたのは3回くらいだったけど、そもそも調停練習だったからそこはヨシ。

調停の時のジューリーで闇か光か見るのを忘れがちだからいい練習になったな!

 

ただフレンドのコールに頼りすぎてるからもうちょっと自分でも判断できるように慣れたいところではあるな~。

 

でも徐々にクリアに近づいてる感じ!がんばろ~。

そして私が3層クリアする前にどうかはるうららさんの4層解説動画が出ますように……w

 

 

じゃまたね~

----------
ランキング参加中です!
よければぽちっとお願いします!