ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【スプラ3】ウルショ!トルネ!ウルショ!トルネ!

今回のアプデでイカ研がスプラシューター大好きってことがよくわかった。

【FF14】ポートレートがいちいち証明写真に戻るからめんどくさくなってきた

ポートレートの仕様もうちょっとどうにかならないの?

【FF14】3層クリアしたぞ~~

ちょっとバタついててブログ書く時間なかったですけど、先週のうちに3層クリアできました!

【FF14】鮮やかな消化からの3層練習

先週の底なし沼はなんだったのかってくらいスムーズに今週の消化がおわった……。

【スプラ3】リス地でナイスカモン連打したり試合に関係ないことばかりするバカどもへ。

ねえねえきみたち~ 利敵行為って知ってるぅ? 字を見ればわかると思うけど、わからない人のために教えてあげるね。 敵が有利になる行為のことだよ! つまり、きみたちがリスポン地点から動かずにひたすらナイスナイス!カモンカモーン!ってしてるのがまさ…

【ティアキン】ラスボス倒しに行った話

今回もネタバレ嫌な人は帰って!!! 終わってから来て!!!

【ティアキン】4つの神殿クリアしたあとの話。

今日書く内容はまじでまじでまじで自分でやる前に知っちゃうと楽しみが70%くらい減りそうなので4つの神殿以降まだやってない人は見ないで!! 今日は帰って!! おわってからきて!!

【FF14】「どこでもできます」って言える黒魔導士かっこよすぎだろ

今日もせっせと消化へGO

【FF14】1~2層の消化をする予定だった。

予定は未定と言いますがね………

【FF14】天獄零式3層の練習いってきた。

零式のこと書くのわすれてた! 今日で練習3回目くらい?

【ティアキン】炎の神殿行った話

雷の神殿終わった後にすぐ炎の神殿に向かったはずなんですが、そこからあんまり記憶に残ってないのはなぜ……w 書きながら思い出していきたい。 今回もネタバレまみれです。