ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

【FF14】3層クリアしたぞ~~

ちょっとバタついててブログ書く時間なかったですけど、先週のうちに3層クリアできました!

 

 

練習中いいPTに恵まれて、サクサクと進んだ!

理法より調停のほうがみんな事故ってた気がするかも……。

 

最初は2層より3層のほうが苦手だなと思ってたんですけど、慣れてくると癒しと言われるのもわかる気がしましたw

理法を超えてからは見たことあるギミックだから落ち着いて、落ち着いて…!

だけどみんな力が入ってしまうのか事故者続出w

残り0.4%で時間切れ…!!

おしいいいww

 

でそのあともう一回やったら、最後のジューリーでD4の召喚さんが私の立ち位置にいらっしゃるw

そこちゃうでえええwwwww

って思いながら、自分がD4の位置にいって闇のジューリーを処理!

ふぃ~~~!!ナイスフォローだった自分!!!!

 

そのあと召喚さんが最後すみませんでした!って謝ってくれていたのだけど、胴装備をゲットできたことに驚きすぎてチャットログ全然見てなくて…

返事し損ねてしまった………

めっちゃシカトした人みたいになっちゃった…ごめん(´・ω・`)

そんなつもりはなかったんだけど、解散したあとにわざわざテル送られてくるのもキモイかなと思って何もできなかった…。

あの時の召喚さんがこの記事を見ることなんてきっとないだろうけど、何かの奇跡が起きて読むことがあれば、気にしないで!とお伝えしたい。

 

 

そして今日パッチ6.45がきて、1-3層通しで消化してきました。

通しの消化には覚醒の頃のトラウマがあるので内心びくびく……w

2層より1層のほうが緊張するんだけどなんでだろうww

サイコロ未だにドキドキしちゃう。

いざやるとちゃんと動けるのになあ。

 

今日のPTは精鋭たちが集まったのか?!ってほど鮮やかに1層2層を1発クリア!

なんだこの神PT……!!!

このまま3層もサクッといけちゃうかも!?!??!

 

って思ったけどそんなことはなくw

どうもタンクのお二人が理法のところ苦手っぽくて、そこでだいぶワイプしました。

だけど2飯目で無事にクリアできた…ほっ

 

私はというと、初回クリアのときに胴をもらったというのに

さらに今日の消化では武器の強化薬をもらうという神ロットを見せつけてきました。

(強化薬はロット65とかだったんだけどね)

 

おかげでILは657まで上がりました!

これでだいぶヒール面楽になるかなあ?

 

この調子で4層も頑張っていこう~~

 

 

じゃまたねー

 

 

----------
ランキング参加中です!
よければぽちっとお願いします!