ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

【スプラ3】ウルショ!トルネ!ウルショ!トルネ!

今回のアプデでイカ研がスプラシューター大好きってことがよくわかった。

 

 

元々トルネードまみれだったのにそこにウルショも増やしてどうするつもりなのさ!?

 

強くしすぎたカニタンクを抑えるにはこうするしかなかったとかそういう考えなんですか!?!

 

スシを強化するついでなのか、シャプマに対抗できるシューターを増やしたかったのかはしらないけど、ZAPもブレ軽減とかもらえたね。

これはいい!とてもいい!!!!

 

なんといっても

弾が気持ちよく当たる!!!

 

ZAP使ってるとあと1発足りない!!!って思うことがしょっちゅうあったのにそれが減った気がする。

ビタッとエイムが合えば気持ちよく相手を倒せる!!!

 

そしてデコイチラシもヤケクソ調整と言わんばかりの強化。

これでようやく他のスペシャルとやり合えるようになったか…?

前はごくまれにキル取れるくらいの頻度だったけど、割と爆発当たりやすくなったらしいのでエリアの時に赤ZAP使ってみてます。

まだ使うタイミングとか下手くそだからなんの成果も得られないデコイのことも多いけど、塗り範囲も増えたし悪くはない気がしている…!

 

ってここまで書いて数日経った今、やっぱりデコイはデコイだなっていう感想……w

まだエリアの時間にちょうどよく当たらなくてあまり使えてないんだけども。

そして黒ZAPの疾走感がたまらんすぎてエリアでも黒ZAP使っちゃったりしててデコイの使い心地はまだ検証しきれてませんww

次エリアやるときは赤ZAPで潜ってみよう。

 

ブレ軽減が効いてるのかなんなのか全然わからないけどアプデ前と後で勝率が全然違って、1800までスルスルと落ち続けたXパワーが2100くらいまで戻ってきましたw

 

長射程が減ってシューターが増えたおかげでまともにやり合えるようになったからなのかなぁ?

前はとにかく身動きが取れない…って感じだったもん。

ナメロウとかゴンズイとか本当きつかった。

 

でも今は1チームにZAP2人いたりするくらいだし相当増えてるんだろうな。

個人的にエリアでエナスタ2人とかいてもスペシャルで塗れないから打開しにくくてあまり好きじゃないんだけど、それ以外のルールだとエナスタかぶってても強いままだからいいよね。

みんなドリンク中毒になるわけだよ!

 

だけどウルショ強化する必要はあったのか?ってそれだけがどうしても納得いかない……

だって元々強かったじゃん……

あんなに当たりやすくされたらもう何もできないじゃん……

 

だけどエナスタはウルショをガードする盾にもなるから!!!w

しょっちゅうヤグラに消滅させられるし、ボムが当たるとスコーン!って変なとこに飛んでいくし、ついついリッターの目の前に置いてしまってくそ邪魔オブジェクトになることもあるけど…。

便利な使い方もできるエナスタ本体。

 

まだまだエナスタ環境は続きそうですな。

 

 

じゃ、またね~

 

----------
ランキング参加中です!
よければぽちっとお願いします!