ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

【FF14】天獄4層前半クリアー!

イェイイェイウォウウォウ~♪

 

 

今日は2A~2B練習で募集したんだけど、めっちゃいいPTだった!

やりたいギミックまでちゃんとサクッといけて、あっさり2Bまで進んでた!

安定感が段違いだった。

このPTの当たりはずれ具合どうにかならんのかねw

 

 

2回目のトライで時間切れを見て、これは……いけるぞ…!!ゴクリ…という空気に。

その後ちょこちょこワイプはありつつも、1飯後のRCは全員〇!

 

そしてその勢いのまま無事に前半クリア!!!

すごいサクサク進めたので本当にクリアしたのか?!って疑っちゃうくらいスムーズだった…w

今まで2A練習PTなのにパラ2でワイプとかしてたのなんだったんだ……。

 

 

まぁそんなことはもはやどうでもいい!!

ついに後半突入!!!

 

だけどもう少し時間がかかるかと思っていたから後半の予習を全然していないのである!!

いや、ちょっとはしたんだよ。

だけどイデア1のところを見て「ナニイッテルカゼンゼンワカラン」ってなってそっ閉じしちゃってから見てなかったんですwww

 

今日はせっかく後半に行けたのでそのまま見学会をしたのだけど、フレのコールのおかげでイデア1まではそれなりに進めましたw

実際にやってみても自分の立ち位置がじぇんじぇんわからなかったね^q^;;

〇×△□の順番とαが赤ってのは覚えた!!

あとはそれでどこに立つのかの判断を覚えればいけるな!!!!!

 

本腰入れて動画見まくって後半も頑張るぞ~!!!!

 

 

じゃまたねー

 

----------
ランキング参加中です!
よければぽちっとお願いします!