ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

【FF14】天獄4層後半練習

ちょっと久々の4層練習!

 

 

前回の練習の時は前半越えられなくて解散になってしまい^q^

今日は無事に後半まで行けて練習できた!

 

イデア1~カロ1練習のPTだったけど、イデア1は割とみんな動けて1~2回くらいしか事故ってないかも?

カロ1の練習をしっかりできました!

 

最初にマーカーついて風デバフ処理になる役割が1回目に当たったんだけど、ちょっと立ち位置が怪しかったな…。

そっちのほうが簡単なはずなのに、炎デバフの役割のほうがちゃんとできてた。°(°`ω´ °)°。

でもやりながら「こうか?!これでええのんか?!」って思いながら勢いに任せてやった感がすごくてまだしっかりと動きを理解できてるとは言い難いですね。

明日も練習予定なのでもう少しカロ1の理解を深めていきたいところ!

 

がんばろ~~

 

すごい短いけどこの辺で。

じゃまたねー

 

 

 

----------
ランキング参加中です!
よければぽちっとお願いします!