ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

【FF14】天獄4層後半練習!のはずが…

前回の記事で明日もがんばるぞ~なんて言ってたうーちゃんですが、その日は前半越えられず解散となりました^q^

 

 

さくっと行く日とめちゃくちゃ沼る日があるのは本当になぜなのでしょう…。

私はというと、あからさまなギミックミスはなかったのに謎の死を遂げたのが2回。

パラ3の時に×印のデバフが着いた時に塔踏んで、×のビーム捨てて、ちっちゃい天使からのビームを受けたところで死んだ。

なぜ…。

他の人のビームに当たったのかなと思ったけど、目で見てた分には1本しか飛んできてなかったような気もするし。

うーーん、全くわからない。

 

もうひとつはサイコロフェーズで2番がついて突進受けた時に死んだ。

これは距離減衰が足りずに受け止めきれなかったのかなぁと思ったけど、ペアで動いてた人とほぼ同じところに立っていたのに私だけ死んだ……。

なぜーーー?!?!?

 

明らかにミスった!!っていう感じじゃないからすごいモヤモヤ。

だけど一緒にやっていたフレがこの4層そういう謎の死を遂げることが結構あると言っていたので、何かラグったりしやすいのかな…。

 

そして今日こそ練習するぞ!と集まったのですが、

D1が一生来なくて解散となりました^q^

 

最近毎回メレー不足なんだけど、みんなもう零式から離れちまったのかい…?

サブジョブ練習でもいいからおいでよぉ…頼むよぉ…(´;ω;`)

 

8人揃わないと出発できないっていうのが野良のつらいところですねぇ。

まぁ固定は固定で面倒なことは色々あるけれど…。

 

明日も一応練習日としているけど、集まるかな~。

集まるといいな~。

 

じゃまたねー

 

----------
ランキング参加中です!
よければぽちっとお願いします!