ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

複数のゲームを同時進行できない……!

お久しぶりです。

FF14が忙しくなっちゃって、そのせいで他のゲームができずにブログの更新も止まってしまっていたうーちゃんです。

 

 

すっかり更新が止まってて、あーあ、うーちゃん三日坊主発動しちゃったやつやな。

もう2度とこのブログは更新されないかもしれへんなっ。

って思われたと思うんですけど、それでもたまにアクセスがあったりして誠に感謝ァァ……!!

 

プレイ日記じゃない記事書いてもあんまりおもろくないよなぁと思って何も書けずにいたんですけど、別にこういうぐでぐで書き殴る記事があってもいいか!!

てことで今書いてる次第です。

 

 

昔からの悩みというか、多分多くの人がそうだとは思うんですが。

複数のゲームを平行してやるの難しくないですか?(´Д⊂グスン

 

どうしても1つのゲームに集中しちゃう。

だけど頭の片隅には愛しのジンジャーちゃんの存在、そして完全にほったらかしにされているMOTHERのうーちゃんの存在もチラチラ。

 

わかってる!

わかってるよ!!

やらなきゃいけないなとは思ってる。

 

だけど思うんです。

やらなきゃいけない」と思ってる時点で後回しにする程度の気持ちしかないんだよなって。

 

 

実際、ポルティアとかやり始めたのもFF14が暇だったからで…。

だからそっちが忙しくなったらおざなりになるのも必然…。

 

そうやって自分を正当化しながら呑気に14ちゃんやってるんだけど、プレイ日記を上げるたびに読みに来てくれる読者様、そしてさらにははてなスターまでつけてくださる読者様をいつまでもお待たせするわけにもいかない!!!

 

という気持ちももちろんあるので、昨日久しぶりにMOTHERをやったんですよね。

まずはレベル上げしないとお話にならないから、スノーマンの教会前でうろうろしててね。

 

そしたらね。

30分くらいで寝落ちしてたね。

スノーマンのBGMが完全に子守歌。

 

 

MOTHERの先も気になるけどいかんせんレベル上げがキツイィィ!!

単調な作業は苦手じゃないほうなんだけどね…。

寝るのが大好きうーちゃんは簡単に睡魔召喚できるスキルを持っているので…。

ああいうのやるとすーーーぐ来ちゃうんだ睡魔くんが。

マブダチなんだワ。

我等友情永久不滅。

 

 

 

 

あのね、今1個だけ言いたい。

プレイ日記書くほどの準備ができてないからポルティアの記事としてあげるのはまだ先になりそうなんだけど1個だけ先に言いたい。

 

ジンジャーちゃんとガールフレンドになった♡♡♡

ハートのノットをドキドキしながら渡してみたら、あっさりオッケーもらっちゃった!!^0^

 

その話したときのジンジャーちゃんすごくかわいかったんだよ……。

ぴょんぴょん飛んではしゃいじゃって…(n*´ω`*n)

 

そんなジンジャーちゃんの姿見たらうーちゃんは

あ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ^~~~~~(*´Д`)

ってなっちゃうよ。

 

ガールフレンドになれたってことは…

念願の、願いの木の下でのおしゃべりでイチャイチャすることも可能なのでは?!?!!????

 

た~~の~~し~~み~~~~!!!!!

 

 

こんなこと言いつつ次のポルティア日記がいつになるやら自分にもわかりませんが…w

忘れたころにあがってるかもしれないので、おっ更新してるや~んってな感じで読みに来てもらえたらうれしいです。

 

 

ではまたね~。