ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

復活してほしいゲームの話をする。

今週のお題「復活してほしいもの」

 

 

はてなブログ初心者なので知らなかったんですが、今週のお題というものがあるんですね。

今後書けそうなお題の時は書いていこうかな!

 

ってことで、このブログは一応ゲーム日記的なカテゴリのつもりなので、今回は復活してほしいゲームについて語っていこうと思います。

 

 

 

昔遊んで大好きだったゲーム。

また新作出ないかなぁといつも思っているのに出てくれないゲーム。

 

きっと皆さんの中にもあると思います。

 

 

 

 

私の中でのそれは、

 

 

パタポン

 

 

 

  • キャラがかわいい
  • リズム刻みながら攻撃とか防御とか変えていくのが面白い
  • 曲もいい
  • 最初はパタパタパタポン…ってテンション低いのに、どんどん盛り上がっていくのが楽しい
  • キャラのセリフとかクスッと笑えるポイントがいい
  • パパ〜ヤ♪ってついつい言いたくなっちゃう

 

 

パタポン好きだった人はきっとわかってくれると信じてるよ…!

 

 

スマホでもいい!

出てくれないかなぁ!!

 

って思ってるのに、なんか変なパタポンのパチモンみたいなゲームしかない。

なんなのあれ…?(´・ω・`)

 

 

PSP引っ張り出してきてやろうかなーと思っても、膨らんだバッテリーのPSPしかなかった…。

 

 

 

我が家のプレステは、やりたいゲームがないから買う必要がないなぁってことでPS3しか持ってなくて。

 

もしPS5でパタポン新作出まーす!とか言われたらそのためだけに買ってもいい!!

 

それくらいやりたい!

パタポン!やりたい!!(((((└(:3」┌)┘)))))

 

 

似たようなゲームがもしもあるなら、誰か教えてほしい……。

 

 

 

 

 

ではまたね。

 

 

 

 

↓MOTHERプレイ日記始めました↓

よかったら暇つぶしに読んでやってください。