ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

【FF14】トラベリングサポーターへの道のりは長い

前にPLLで紹介されて、これほしい!と思ったマウントがPVP報酬だった……。

 

 

空を飛ぶ瞬間、頭がもげそうな動きが面白いマウント。

見た目もウサギロボでかわいいし欲しいな~と思ってたらPVPかよ~~~!!!!

PVPはクリコン実装当初にちょろっとやったくらいだよぉ~~;

エオルゼアでガチクリスタルやるならスプラでガチヤグラやりたいよぉぉぉおんおん;;;

 

でもマウントほしいしな~~

前にクリコンやったときもシーズン報酬そこそこ溜まったしいけるやろ…

と思ってさっきちょろっと潜ってみたんですけどね。

 

 

マウントもらえるのは25のところでしてね。

 

うーーーーん^q^;;;

とれるのか?これw

 

暇な時にちょこちょこ潜って集めるしかないかぁ…。

シーズン終わるのいつだろ…。

あんまりのんびりしてると気が付いたら終わってそうで怖い\(^o^)/

 

ちなみに夕方頃にランクマ潜ろうと思ったら待ち時間27分とか出てカジュアルばっかりやってたけど、ランクマとカジュアルでシーズン報酬もらえる数違ったりするんだろうか?

また人が多い時間帯に申請して試してみよう。

 

オルト・エウレカの方も触り始めちゃったし、FF14でやることがどんどん増えてきちゃったな…。

スプラとゼルダが遠のいていく…ああぁ……。

 

 

じゃ、またね~。