ゲームは酸素。

ゲームをしないと干からびるうーちゃんのゲーム日記。

ブログ作っちゃったよ~。

記念すべき初カキコ。

こんにちは、うーちゃんです。

 

 

文章をぐでぐでとしたためるのが好きで、過去にブログを書いてたこともあったんですけど、あらゆる理由で放置状態になっちゃってまして。

 

またブログ書きたいな~ツイッターじゃ文字数が足りないんだよな~

と思いつつも、でも三日坊主だしな~~~~~と、わざわざ新しいブログを開設するまでに至らず今日までやってきてました。

 

じゃあなんで開設に至ったのよ?

 

という疑問にお答えすべくわたくしの心境の変化を解説していきます。

ナンチャッテ!(^o^)/

 

 

 

寒めのダジャレはスルーしといてください。

よろしくお願いします。

 

 

それでですね、最近よく遊んでいるフレンドが長年ブログを書いてまして。

その話を日頃から聞くんですよね。

 

ええなぁ…ブログ楽しそうやなぁ……ワイもなんか書きたいなぁ……。

 

となるわけですよ。

 

自分も過去に書いてたし、ならないわけがないですよ。ねえ?

でも先にも書いたように開設するまでにはなかなか至らなかったわけです。

 

自分の三日坊主加減は自分が一番よくわかっているんでね!

 

 

しかしですね。

最近仕事で文章かきかきするのを始めたんですけども。

「こういう文体でこういう内容でこういう風に書いてください」って言われるわけですよ。

 

当然お仕事なんでね、言われた通りに書きますよ。

 

だけれども。

だけれどもよ。

 

自分が書きたいように書きたい……。

 

という欲求がじわりじわりと蓄積されましてね。

 

でも続くかわかんないしぃ…でもブログやりたいしぃ…という葛藤の日々を過ごしていました。

 

 

しかしまぁ~つい数日前に爆発しちゃったわけなんですわ。

 

 

 

もういやじゃ!!

好きなように!!

好きなことを!!

書くんじゃ!!!

 

 

という経緯で生まれたのがこのブログでございます。

 

 

でまぁ、何の話を書こうかなあって考えたんですけど。

とりあえずゲームが好きなので、最近遊んだゲームの話でもしていこうかな~て思いましたの。

 

私はいつも同じゲームをひたすらやりこむタイプなんですけど、さっき話に出てきたフレンドはいろんなゲームに手を出すタイプなんですよね。

それで私にも「トゥギャザーしようぜ☆」って言ってくるので一緒に色々やってるんですよ。

 

私ひとりじゃ絶対にやらなかったであろうゲームもあるし、せっかくだから遊んだゲームのプレイ日記を書いていくこととします。

 

 

まずは何のゲームの話から書こうかなぁ~。

 

 

 

ではまたね。